1.サッチェルチャージの威力向上
現在のバージョンでは、サッチェルチャージ hit2000 mass90 エクスプロシブチャージ hit1000 mass30 なのですが、
爆薬の種類はともかく、これではサッチェルチャージの意味があまりないわけで、サッチェルの威力をhit3000として、エクスと同じにすればいいかと思いました。
または、サッチェルはかなりの量の爆薬を束ねてあるので、もっと強力にして、質量も増やそうかと検討しています。
現在検証中です。
2.デフォの4倍率系照準器の見え方を変更
アルファの時は、視界に銃が映らない映り方だったのですが、BETA以降は素をそのままズームした見え方に変更されました。
実際では見えるはずのないフロントサイトなどが映ってしまい、ちょっと残念ではあります。
スコープとして見えるように弄りましたら、今度はレティクルが弾着点とあってないとか、そもそもサイズが異なるとか、いろいろ不具合が発生しました。
これはTMRで修正と工夫がされていますね。あの専用のレティクルはそういう意味です。
ということで、若干倍率を上げて見やすくしてみます。
ゲーム内のサウンドと、用意されているサウンドの音が別物でした。
どうやら、他に問題があるみたいです。
ということで、こちらは保留にします。
また思いつきで実装内容が増えるかもしれません。
あと、いつもの微調整もしておきます。
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