2017年12月5日火曜日

【レビュー】Bauhutte ゲーミングチェア RS-200-BK

いつも、デスクチェアは5000円前後の安いものばかり選んでいたのですが、シリンダーがガタガタだったり、足が折れたり、椅子自体が大きかったり小さかったり散々だったので、思い切って1万出して買ってみたのがこちら。


ゲーミングチェアとなりますが、一般的なゲーミングチェアは3万前後するのでこちらの商品は安すぎるぐらいですね。
廉価版モデルのような代物ですが、作り自体は申し分なくまともです。



アマゾンで購入したのですが...



横にどでかい穴が空いていました。
中身は問題なかったので返品はしていませんが、どこで空いたものなのか知りたいところですね。



シリンダーを受ける部分です。
よくあるロッキング機能付きの台座ですね。





シリンダーを差し込む部分は塗装してから削ったのかよくわからない加工跡が。



足は樹脂製ですが、高強度な物のようで撓ることもなく剛性と強度は高め。



もちろん、足のシリンダー受けもフレームが入っています。
ちょっと仕上げが荒く見えますね。



シリンダーは特に問題なし。



クッションは少し固めで長時間座ってもお尻が痛くならないです。
なお、これは取り外すことも可能ですが、洗うのはやめたほうが良さそう。



椅子の裏で固定してあるので、この紐のようになってる部分を外せばクッションを取り外せます。



大型ランバードも付属していますが、厚みのおかげで少々使いにくく、個人的には取り外したほうが座りやすかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿