お知らせ
Ver2.34の修正を兼ねて早めにアップデートしました。
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Mike Armory Addons
このAddonは、武器や兵器の性能を変更するもので、実物に近い性能をコンセプトに作者の個人的な趣味と掛けあわせて調整されています。
車両の走行性能調整や、Manのヒットポイントまでを調整しています。
詳しくは別txtファイルの[解説]を御覧ください。
仕様変更は基本的にプレイヤーのみに適用されますが、サーバーに適用した場合はAIにも影響をあたえるようになっています。
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不具合の報告は、私のブログの各バージョン配布記事のコメントかTSまでお願いします。
ブログ http://mikeland0120.blogspot.jp/
Thanks!!
[テクスチャ&サンプル編集Model提供Teriyakiさん]
※TMRと干渉してしまうので併用は不可能です。
なお、LauncherはArmA II Game Launcherを推奨します。
その他のLauncherでは動作を保証しません。(これはACREなども同様です)
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更新情報 x=試作版 mc=マイナーチェンジ all=あのサーバー向けにOptionalを適応済みのバージョン
アップデートは古いMAAを削除し、新しいものに交換してください。
[#Optional]←これはOptionalの更新内容です。
アップデートは金曜日が目安です。(毎週とは限らず前後する場合があります。不具合修正は即時です。)
MAA Ver2.35
車両の装甲特性を変更 正面装甲は硬くなり、AT以外の兵器は通用しません。有効な攻撃はATによる背面・側面への攻撃になります。http://p.tl/BGEb
全ての車両のホイール(タイヤ)の強度を変更して衝突時にバーストし難くした。今回はトラックも対象です。
人間の爆発物耐性を減らしてグレネードやHE弾の直撃でダウンするように調整した。(Armorの値は弄ってないので衝撃や落下によるダメージはバニラと同じです。)
ハンドガンのブローバックスピードを高速化
"CasualUniform (Black MARPAT)"を追加
一部の兵器に使用される弾薬が曳光弾ではない不具合を修正
カールグスタフ無反動砲を追加 "MAAWS" 弾はHEAT弾とHEDP弾です。
対戦車地雷とレーザー誘導砲弾の威力を引き上げ
MAA Ver2.35
MAA Ver2.35all (あのサーバー向けにOptionalを適用済みのバージョン)
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