2014年2月20日木曜日

【ARMA3】MAAの明細(Ver2.37)【解説】

Ver2.37現在のMAAの明細を一覧としてまとめておきたいと思います。

1.公開されているサンプルから作成したA2の移植武器及び、それを改変した銃火器を実装
2.車両の走行性能の変更及び燃費の調整(航空機は燃費調整のみ)
3.車両の装甲の特性を変更
12.7mmやHEDP弾などが主力戦車に有効でしたが、これをほぼ無効化した。
4.対空・対戦車兵器(ロケットやミサイル)の威力を調整
公開されている貫通力などデータを元に釣り合うようにターゲットに与えるダメージを調整
5.全ての銃弾の威力を再調整
6.全ての装備品の防弾能力と防爆性能を調整
7.ライフル弾にDimTraserとBrightTraserを実装
8.A2からの移植アクセサリの実装
9.テクスチャ差し替え版の装備品を実装
10.他のAddonの不具合を調整するOptionalを実装
11.他のAddonのマガジンなどを共通規格にするOptionalを実装
オリジナルのマガジンを使用しているものをデフォのSTANAGに指定するなど。
12.デフォルトの銃火器の発射レートや反動を調整
13.ゴムボートやランタンを設置できるBackPackを実装
14.航空機向けに新しい警告音を実装
15.MAAの銃火器をASDGに対応させるOptionalを実装
16.一部オリジナルのマガジンを実装
17.クロスヘアを非表示にする

簡単にまとめました。
更新を繰り返してゴチャゴチャしてくるので、たまにこうやってまとめるのがいいですね。

今週のアップデートは少なめか、もしくはアップデートはないです。
ちょっと疲れたので休憩します。

0 件のコメント:

コメントを投稿