2014年7月4日金曜日

【ARMA3】デフォルトのサウンド音量を改善するAddonを開発中【Addon制作】

JSRSも良いですが、同時に多くの音を再生すると、JSRSのような1つのサウンドデータが大きなものだと負担がかかりやすいものです。
同時再生数を抑えると音が切れてしまいますし、デフォルトは音が小さいですよね。
デフォルトの車両の音や航空機の音は極端に小さく、スピーカーではエンジンが回ってるのかわからないこともあります。
そんなデフォルトのサウンドですが、音量を上げるとなかなかいい音だったります。

そこで、車両系を中心に音量を上げるAddonを開発中です。
ただし、設定を上書きするので、JSRSのサウンドがデフォルトで上書きされることがります。
差し替え系のAddonが入っていないことを前提に使用するAddonとなるのでご注意ください。
なお、一部の銃声を未使用の銃声と差し替えるというのもやってみたいと思いますが、その銃声が不自然だと廃止する可能性もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿