2015年7月29日水曜日

HD 6850から750Tiへ

動画用に録画時の負荷を軽減する目的で750Tiに換装しました。
ハードウェアエンコードのNVENCが利用できる750Tiは、1080pの動画を低負荷で録画or配信可能です。
ゲームをそのまま録画してもFPSがほとんど落ちないというわけです。

そして、気になっていたARMA3のパフォーマンスの変化ですが、結果から言ってしまえば変化なしです。
これは、CPUをPhenom2 x4からFXシリーズに換装しても同じような結果で、A10も同様だと確認しました。
CPUはIntel系じゃないとダメみたいですね。
ということで、やはりARMA3の大規模ミッションはまともにプレイできないという結果になりました。
CPUをAMD系からIntel系に乗り換えるつもりはないのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿