2017年5月13日土曜日

【Windows10向けテーマ】結月ゆかりシステムボイス【配布】

簡単なものですが、自分の環境で使っている結月ゆかりのシステムボイスをdeskthemepackとZipとして配布します。
内容物はZipの中にdeskthemepackと手動で使うための音声データの2構成です。
なお、マウスカーソルは二次配布不可だったので各自で適用してください。
壁紙もありませんので、お好きなものをどうぞ。
テーマのカラーはラベンダーとなっています。

-ご注意-
Windows10向けなので、Windows7および8ではdeskthemepackから適用すると音声の一部が差し替えられない場合があります。
その場合は、手動で補完するようにお願いします。
また、すべての音声を差し替えている訳ではないのでご了承ください。

ダウンロード

パスワード turumaki


-適用-
適用方法は、結月ゆかりのテーマ2.zipを解凍してYuzukiYukariMK2.deskthemepackを実行するか、YuzukiYukariMK2フォルダの中身を手動で適用してください。

ちなみに、壁紙 色 サウンド マウスカーソル はdeskthemepackとして保存可能です。


Windows10の場合は、テーマを右クリックすると[テーマを保存して共有]という項目が出てきます。
これを行うことで、OSを再インストールしても、まったく同じ設定を再現できます。
なお、全てのデータがパックとして保存されるので、一度作成して保管すればディレクトリなどを気にせず読み込みが可能です。
なので、再構成の度に毎回めんどくさいなーっと思ってる方は、1回だけやって保存すれば後は苦労しない訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿