2014年2月11日火曜日

【ARMA3】新しいスコープレティクル #2【Addon製作】

縁の外側の影とレンズ部分へ若干色を着色してみました。

レンズの色が薄いので、レンズっぽさを出すために控えめの汚れやホコリとか、黄色や青っぽい色に染めてもいいですね。
外側にズームがかかっているのが気に入らないので、うっすら暗めにしておきます。

レティクルは実物を参考にして製作していますが、ゲーム内と実際の弾道が異なるのでレティクルの形状が異なります。
実物に合わせて弾道を変化させると、他のアドオンの照準器が使えなくなるので無理ですね。
ちなみに、こんなに縁が細いのはHAMRぐらいで、ARCOなどは普通に太いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿