2014年2月10日月曜日

【ARMA3】MAA Ver2.361について【Addons】

間に合わせの為に急遽A3MPへ対応させましたが、一部のMAAの銃火器が正常に表示されないことを確認しています。
また、バニラの銃火器にも線や変な影が映ることを確認していますが、こちらはMAAの銃火器でも同様の現象を確認しています。
一部のIRレーザーサイトなどが原因かと思ったのですが、何もアクセサリを装備していなくても発生するようです。
とりあえず、MAAの銃火器は表示以外の使用については問題ないので、いつもの金曜日に2.62を出そうと思います。

最近はAddonへの対応を兼ねたアップデートが頻発していましたので、いつもどおりの金曜日に定期アップデートしたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿