2013年12月17日火曜日

【ARMA3】移植武器第三弾?【Addon製作】

アタッチメントが装着可能な移植武器が大好評で、現代武器の人気がよくわかりますね。
一部の方から、「G3の代わりはないのか」という意見を頂き、一応 M14 Mk17 M110 辺りをおすすめしたのですが、あまり好みではなかったのかな?
ということで、G3を... って言いたいところですが、G3のモデルはありませんので、FALを移植します。(G3とMP5が欲しい!)

運良く動作してくれました。


マズルフラッシュ ボルト ポート 全て正常に動作します。
画像は検証中のものなので、まだハンドガードのテクスチャが載っていません。
これからTWSを引きちぎり、マウントにアタッチメントを...


と思っていたのですが、なんとTWSを撤去したらマウントが半分ないじゃないですか。
コピペで継ぎ足すのは問題なのですが、そろそろテクスチャの貼り方を覚えないといけないですね。


M249も、A2無印のM249から、OAのParaモデルに差し替えることにしました。
最初は動作しなかったM249paraですが、これはサンプルに付属しているmodel.cfgの記述が間違っている為でした。
これを書き換えて動作するようになりまして、次のMAAで入れ替えたいと思います。
paraの方が綺麗なんですよね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿