2013年12月29日日曜日

【ARMA3】MAG5-60【Addon製作】

前回実装したMk16とMk17ですが、その中のMk16 IARは分隊支援火器仕様となっています。
しかし、通常のSTANAGマガジンを装着してることもあって、マークスマンライフルにも見えそうです。
本当はC-Magを装着する予定だったのですが、荒く角ばったC-MagのモデルはSCARには浮いてしまう感じでした。
ということで、SUREFIREのMAG5を装着してみることにしました。
MAG5は、MX SWに装着されているようなトリプルカラムの弾倉で、60連100連の2種類があります。
STANAGマガジンを膨らませたような外観で、60連なら従来のダブルマガジンポーチに収納可能
C-Magよりも嵩張りにくいのはいいですが、100連の長さはヤバイ
http://cheaperthandirt.com/blog/?p=12799


こちらは引き伸ばしただけですが、形だけ作ってみました。
ディテールなど、凹凸を再現してみたいと思いますが、このままになるかもしれません。


5.56向けのC-Magの代わりとして、60連のMAG5-60を実装したいと思います。

追記 グレーにしたらカッコ良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿