2013年12月17日火曜日

【ARMA3】FALはかっこいい【Addons製作】

私は64式小銃やG3が好きで、中でもG3とFALが大好きです。
で、前回のマウントレイルを延長して、レシーバー上にM4みたくフラットに仕上げました。


テクスチャも載ってますけど、元々内側にUVの設定がされていないので、所々黒いです。
ハンドガードとグリップとキャリハンもちゃんとテクスチャが載りまして、ついでにアイアンサイトも使用可能になりました。
M14なども同じくアイアンサイトを使えるように弄り直したので、次のMAAで使えると思います。

ただ、フリップアップさせる設定がわからないんですよね。
まぁ、みなさん光学照準器がデフォだから問題ないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿