2013年10月16日水曜日

【ARMA3】新型パワーユニット【Addons試作】


試作型パワーユニットに換装したM2A1です。
パワーユニットと言っても、Configを弄っただけですけどね(笑)




 最高速度が67k/mほどで、誤差を含めても実車に近いんじゃないでしょうか。
また、トルクとギア比の調整で、登坂能力も40%近い坂なら登れるようになりました。
ただし、履帯が滑るのは、現段階ではどうしようもないのです。
加速性能も大幅に上昇し、やっと実際の戦車らしいパワフルな走行が可能になりました。

ただし、車両によって質量が異なるのに、パワーユニットを使いまわす設定になっているので、
とある車両は鬼加速、とある車両は変速しないなど、まだまだ調整が必要です。
特に、トルクとギア比とギア数の関係はシビアなので、これを複数の車両に適応するのに時間がかかります。

公開はもう少し時間がかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿