2013年10月11日金曜日

【ARMA3】RFB≒SDAR

ARMA3のSDARのモデルは、RFBかと思われますが、RFBは米ケル・テックCNCが開発した民間向けライフルです。
RFBは7.62mmNATO弾を使用することと、マウントレイルが備わっているという違いがあります。
ARMA3的には、7.62mmの方が使いやすいとは思うのですが、今後のアップデートで出るとは思えませんし、
SDARにマウントレイルやアタッチメントが... なんてこともないかもしれません。
個人的に、このデザインが非常に気に入っており、知識さえあれば、アクセサリーが装着可能なSDARが作れたらなぁ とか思ってます。

 RFB

追記:Arma 3\Addons\weapons_fにSDAR他、武器のモデルデータなどが入っているのですが、そこにRFBの名前がありました。
うーん、やっぱり7.62mmでよかったかも(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿