2013年10月12日土曜日

【ARMA3】SDARにアタッチメントをつける【Addons】

PBO解凍ソフトをExtractPbo1.85にすることで、binもコンバートできました。
これにより、Configの変更が可能になり、結果はこうなりました。


デフォルトのSDARそのままに光学照準器のみマウントできるようにしました。
IRレーザーポインターやサプレッサーは定義されていないので、装着しても見えないか使用できません。
不具合を避けるためにマウントのみとしました。

細かいエラーが出るので、マルチでの動作などを検証しながら調整します。
最終的にはアドオンとして... なんて思っていますが、どうなることか。

追記
完成致しました。
SDAR_Unlock_CowsSlot_V1.0

0 件のコメント:

コメントを投稿