2013年10月12日土曜日

【ARMA3】SDARにアタッチメントをつけてみる

まともなアドオンを製作したことがなく、いろんなアドオンをDLして自分なりにしらべてみた結果がこれ





テクスチャの乗ってないSDARにアタッチメントが装着されています。一応...w
このSDARのモデルには、マウントレイルのデータとマウントされるべき場所が定義されているのでしょうか?
装着ができ、ちゃんと覗きこむこともできるのです。
このSSのSDARは、EBRのモデルと差し替えただけなので、テクスチャも載ってなければ、クラスネームもEBRのものです。
本題は、暗号化されたbinファイルのお陰でわけがわからないので、きちんとしたConfig.cppを書くことですね。

同時進行しているMXのテスクチャ差し替えアドオンですが、こちらもConfigにぶち当たっています。
モデルデータのp3dに、使用するテクスチャが定義してあるのか、Configで定義するのかがよくわからず苦戦中です。

今回の件で、アタッチメントはConfigで定義してあることがわかったので、Configについて、もっと調べてみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿