ARMA3 V1.0.4.198の更新された内容をまとめていきます。
※この記事は更新を繰り返して完成されます。
1.デモチャージの威力変更
旧バージョン
    class DemoCharge_Remote_Ammo: PipeBombBase
    {
        hit = 1500;
        indirectHit = 1500;
        indirectHitRange = 15;
        model = "\A3\Weapons_F\explosives\c4_charge_small";
        mineModelDisabled = "\A3\Weapons_F\explosives\c4_charge_small_d";
        soundHit[] = {"A3\Sounds_F\weapons\Mines\mine_debris_5",3.1622777,1,1500};
        defaultMagazine = "DemoCharge_Remote_Mag";
        ExplosionEffects = "MineNondirectionalExplosionSmall";
        CraterEffects = "MineNondirectionalCraterSmall";
        whistleDist = 32;
        mineInconspicuousness = 5;
        mineTrigger = "RemoteTrigger";
V1.0.4.198
    class DemoCharge_Remote_Ammo: PipeBombBase
    {
        hit = 1000;
        indirectHit = 1000;
        indirectHitRange = 10;
        model = "\A3\Weapons_F\explosives\c4_charge_small";
        mineModelDisabled = "\A3\Weapons_F\explosives\c4_charge_small_d";
        soundHit[] = {"A3\Sounds_F\weapons\Mines\mine_debris_5",3.1622777,1,1500};
        defaultMagazine = "DemoCharge_Remote_Mag";
        ExplosionEffects = "MineNondirectionalExplosionSmall";
        CraterEffects = "MineNondirectionalCraterSmall";
        whistleDist = 32;
        mineInconspicuousness = 5;
        mineTrigger = "RemoteTrigger";
デモチャージの威力が500変更された。
サッチェルチャージはそのままである。 
ちなみに、サッチェルはhit = 2000/mass = 80 デモチャージはmass = 30
やっぱりデモチャージが優秀
2.弾丸の変更点
旧バージョン
    class B_556x45_Ball: BulletBase
    {
        hit = 8;
        indirectHit = 0;
        indirectHitRange = 0;
        cost = 1;
        typicalSpeed = 920;
        airFriction = -0.0012;
        caliber = 0.7;
        deflecting = 30;
        model = "\A3\Weapons_f\Data\bullettracer\tracer_yellow";
        tracerScale = 1;
        tracerStartTime = 0.05;
        tracerEndTime = 1;
        visibleFire = 4;
        audibleFire = 6;
V1.0.4.198
    class B_556x45_Ball: BulletBase
    {
        hit = 8;
        indirectHit = 0;
        indirectHitRange = 0;
        cost = 1;
        typicalSpeed = 920;
        airFriction = -0.001425;
        caliber = 0.8;
        model = "\A3\Weapons_f\Data\bullettracer\tracer_yellow";
        tracerScale = 1;
        tracerStartTime = 0.05;
        tracerEndTime = 1;
        visibleFire = 4;
        audibleFire = 6;
他にも何点かあり、威力の変化はあるかもしれない。 
3.車両の変更点(装軌車両のみ)
        class complexGearbox
        {
            GearboxRatios[] = (ギアに関する項目/装輪車両及び装軌車両に変更あり)
            TransmissionRatios[] = (ギアレートに関する項目/装輪車両及び装軌車両に変更あり)
-----------------------------------------
        class Wheels
        {
            class L2
            {
(以下、足回りの設定と転輪の設定に変更あり 転輪の数が変更されて旋回性能が大きく変化した) 
4.
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