2013年11月14日木曜日

【ARMA3】M1014の移植【Addon試作】

ARMA3にショットガンのAddonはいくつかありますが、これ以上Addonの数が増えると困るという話を聞いたので、MAAに導入できないか試してみました。
他人のAddonを勝手に使うわけにはいかないので、とりあえずARMA2のM1014を移植する作業に。


最終的にゲーム内で使えるようにはなりましたが、テクスチャがほぼ真っ黒になってしまいました。
A2とA3では再現性の違いがあるのかもしれません。
おまけでRPG7も移植しましたが、こちらもテクスチャが黒かったので、MAAへの導入は見送りです。

どうしても使いたいなら、ショットガンのAddonを導入した方がよさそうですね。
アタッチメントも装着できますしね。
公式ショットガン早く!


追記
納得がいかないので5回目のチャレンジ
結果は↓


次のバージョンのMAAで、M1014 Saiga12K Bizon の追加は確定です。
もちろん、ショットガンはBuckShotを扱うことが可能です。
RPGは現在検証中。たぶん行けると思います。
他の銃はアタッチメントが付けれなくてもいいなら検討してみますが、これと言ってほしいものがないという。
兵器類はマップに配置すると、そのAddonを入れていないとサーバーに入れないので却下です。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. グスタフってデフォでありましたっけ?
    M32は多分いけると思いますよ。個人的にはランチャースロットに入れたいのでトライしてみます。
    ショットガンもランチャースロットに入ればムフフですね!

    返信削除