私は大きな勘違いをしていました。
デフォルトでは、至近距離でプレートキャリア装備の兵士に7.62x51mm2発で倒すことができますが、本来は3発は耐えないといけません。
しかし、300mでは、弾の極端な減衰で5発以上必要になることもあります。
つまり、ボディアーマーの性能はむしろ低く、極端な弾の威力減衰により硬く感じていた訳です。
これに基いて、新たなボディアーマーの防弾性能及び弾薬の威力調整を行いたいと思います。
重視するポイントは2つ
1.弾の威力の減衰率を低下させる
2.ボディアーマーを硬くする
この2つのポイントさえ抑えれば、デフォルトよりも硬く感じることはありませんが、現在のMAAの設定よりも硬く感じるかもしれません。
しかし、それはプレイヤーも同じです。
0 件のコメント:
コメントを投稿