まずは、@ADFの武器から。
AUGですね。
モデルはなかなか良い出来だと思うのですが、撃てません。
もう一度言います。”撃てません”
こちらはAUGに2.5倍率スコープが装着されたタイプです。
どうみても無倍率で、テクスチャはベリーハイなのに荒くて見難いのはテクスチャの大きさが小さいためでしょう。
こちらはM4A5にACOGが取り付けられたものですが、こちらのACOGは2倍率固定となっています。
4倍率が2倍率とはどういうことでしょう。
英軍でお馴染みのL1A1です。
L1A1の特徴であるリアサイトやフロントサイトはもちろん、チャージングハンドルの形状にも拘ていますね。
オーストリア版Minimiですね。
こちらは7.62mm版です。
こちらは5.56mm
M249でお馴染みのFN MAGです。
こちらはベルトを装着しても箱がありません。ついでにベルト給弾口からベルトが出てきます。(逆になってる)
薬莢は普通に右から出てますけど。
A2のサンプルをベースに制作しているようですが、撃てない銃が多いのが気になります。
また、弾倉を設定ができておらず、銃に弾倉を入れることすらできない武器も多数確認しました。
単純にconfigのミスだと思いますが、細かい部分のこだわりを感じるだけにもったいない感じですね。
あと、銃声が他のAddonやデフォ武器の倍ぐらいの音量なのでうるさいです。
次は@PLA
中国の武器や兵器は無駄に多くてわけがわからないイメージですが、試作品などを含めると大変なことになりそうです。
そんな中国ですが、自動小銃といえばQBシリーズ?らしいです。
チャージングハンドルもちゃんと動いていますが、マウントレイルがないのに無理やりくっついているACOがなんとも言えません。
PK機関銃の中国版ですかね。
確か、PKは右から給弾するのですが、こちらは左から給弾するようです。(実物がそうなのかな)
そして、ベルトは動きません。
7.62mm弾を使用するその銃身は5.56mmでも細すぎる感じです。
エラーこそ出ませんでしたが、うーんって感じですかね。
もう1つのAddonをDL中ですが、この調子だと期待はできそうにないですね。
その2へ
0 件のコメント:
コメントを投稿