2014年1月1日水曜日

【ARMA3】移植武器の完成品その3【Addon製作】

AK107などの話をしていましたが、以下の銃火器を追加しました。
AK系はこれで終わりですね。メジャーな銃火器はだいたい揃いました。

----------
AK-107
AK-100シリーズの5.45x39弾仕様で、樹脂製パーツと毎秒15発の発射レートが特徴です。
ゲーム内では、AK-74の発射レートを高速化した感じですが、好みで使い分けるのも楽しそうです。
----------
RPK-74
AK-74の分隊支援火器の派生型で、現在は45連弾倉を使用しているそうですが、あえてドラムマガジンのままにしました。
分隊支援火器などは、どうしても見た目だけの性能となりがちですが、その見た目が一番大切なのです。
----------
PP-19 Bizon
AKベースのSMGで、スパイラルマガジンによる64発(9x19mm)の装填数があります。
トカレフ弾の話をしていましたが、性能的には9mmパラと大差がないので9x19mm仕様にしています。
200m内であれば、屋内でも十分やっていける感じです。
----------

これで今回の移植武器は最後となると思います。
主にAK系を揃えましたが、M4/M16系などは作りが荒いので、全面的に移植はしないと思います。
他にも、PK SVD MP5 DLC武器 など、問題のある銃火器に関しては移植はしません。
残るはAS50ぐらいしか残っていませんが、要望があれば追加するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿