2014年1月4日土曜日

【ARMA3】AKの調整【Addon製作】

AKシリーズは無印モデルとは思えないクオリティですね。
せっかくなので、細かい部分を仕上げていきたいと思います。


AK-47はボルトキャリアの色を黒から暗い銀色へと変更しました。
AK-47はこのような色ですが、AKM以降は黒かったりこんな色だったりします。
ストックはこのまま艶がなくなった感じのままにしています。使い込まれた感じに見えていいですね。
 ---------
 AK-74はストックとハンドガードに少し赤みを増してみました。
本当はもっとニスのテカテカする感じがいいんでしょうけど、こちらもある程度使い込んだ感じになっていいかも?

その他、リアサイトの形状などを修正したいと思います。
SVDもレシーバーから製作してみましたが、ちょっと無理があったので放置しています。


追記

照準器も形状を変更してみました。


----------


リアサイトを下げて口を広くしました。
アイアンサイトを利用する機会は少ない... と言いたいところですが、AKではアイアンサイトこそがメインだと思います。
----------
AKS-74U

こちらは近距離向けに大きく開いていますが、ゲームということで実物はあまり参考にしていませんので、形状が異なります。

0 件のコメント:

コメントを投稿