2014年1月5日日曜日

【ARMA3】SPL Mini14【Addon製作】

SVDを修正していましたが、いろいろ無理があるのでAKベースでSPLを制作しました。


使用弾薬は7.62x54R SVDのように使用できる狙撃銃となっています。
というより、SVDの代わりなんですけどね。
----------
おまけでMini14モドキを製作しました。
使用弾薬は5.56x45 A3に木製ストックの55.6の銃は”ほぼない”ので希少価値が....?
ヒートカバーとかリアサイトとかそのままです。
----------
あとはM1A(M14C)の樹脂ストックタイプを制作する予定ですが、そろそろ武器も充実してきたので、大量に実装することはないでしょう。
あんまりいっぱい入れると困りますからね。

追記
以前削除したファイバーストックのM14をM1Aのバリエーションとして実装してみます。
M1AはM14のカービンのようなものですが、M14/M1A共に樹脂製の黒いストックが存在します。
M1A SOCOMもありますが、あれをモデルアップするとマウント位置の関係で無倍率系しか使えなくなるのでやりません。
----------
照準も改良しました。
全体的に高くしてマウントに干渉しないようにしました。
これで、アイアンサイトが利用可能な移植武器は全てアイアンサイトがちゃんと使えるようになりました。

2 件のコメント:

  1. っ...!! YAGさん初めまして、コメントありがとうございます!!

    返信削除