2014年1月7日火曜日

【ARMA3】SVDを製作中(凍結)【Addon製作】

AKをベースにSVDを製作中です。
SVDのレシーバーはハリボテなので、レシーバーはAKから移植します。
ストックやハンドガードはSVDのソレを使用しますが、ちゃんとSVDのレシーバーに似せて作っています。
PSLも実装するつもりですが、SVDの方が人気があるのはわかっているので、実装しようか迷っています。
まぁせっかくなので実装するのがいいかな。

 SVDの途中経過を追記しながら報告します。

追記
以下の点を修正しなくてはならないことがわかりました。
1.ハンドガードとストックの形状変更
2.レシーバーとアッパーレシーバーの形状変更
3.リアサイトの交換
4.セレクターの変更
5.排莢口の自作
6.ハンドアニメーションの製作

排莢口はアッパーレシーバーからの製作が要求されそうです。
A2のSVDがベースですが、形状が実物のソレと大きく異なっており、これを修正する場合は制作したほうが早そうです。
致命的なのはハンドアニメーションを制作する術が私にないことです。
中途半端なものは作りたくないのでSVDの製作を一時中断します。
引き続きPSLを仕上げて実装します。

0 件のコメント:

コメントを投稿