2014年1月26日日曜日

【ARMA3】車両の走行性能調整【Addon製作】

何度も調整してきた車両の走行性能ですが、デフォルトで足回りの変更があったので、それに合わせて一旦デフォルトに戻しました。
しかし、坂はやっぱりダメで、加速や最高速も頼りない感じなのはA2と変わってないですね。
以前のMAAの設定をベースに調整を加えているのですが、問題児のT-100とBTRはトルク曲線を調整して、加速性能を抑えつつ登坂能力を向上させることが出来ました。
新しく実装されたAAFの車両も調整済みです。

ただ、一部の車両は走行を始めると車高が低くなってしまうのが問題ですね。
これはデフォルトで、ずっと放置されている問題なのですが、仕様ということでいいのかな。
相変わらず装輪装甲車の3両は、調整しても変化を感じられないです。

とりあえず、装軌車両は以前よりパワフルになっていますが、パワフル=加速 ではないことを言っておきます。
通常の4輪はあまり変化がないと思いますが、SUVとハッチバックスポーツはデフォです。

0 件のコメント:

コメントを投稿