2014年1月3日金曜日

【ARMA3】マウントレイル改良【Addon製作】


AKファミリーのマウントレイルの形状を若干変更してみました。

こちらはVer2.2のものです。マウントの下がアッパーレシーバーまで伸びています。
----------
 
 これはアッパーレシーバーまで伸ばしていないタイプになります。
---------
 Vz58の場合はボルトが露出しており、その上にマウントレイルを伸ばすのはダメなんじゃないかと思っていたのですが、実物でもボルト上にマウントを持ってきても問題ないようです。
ということで、あの短かったマウントレイルを長いものに差し替えました。
ボルトに接触しないように少し浮いているのが確認できると思います。
---------
延長した結果、MRCOのようなスコープもバッチリですね!
----------
AKS-74Uも延長してみましたが、こちらはこれが限界ですね。
----------
追記


マウントレイルの形状を逆V字型みたいな感じにしました。
こっちのほうが装着されてる感じがあっていいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿