2014年1月21日火曜日

【ARMA3】取り出して設置可能なランプ【Addon製作】

夜間、Dominationや一部のミッションで、「VASを読み込む間、真っ暗で身動きが取れない」という経験が何度かありました。
誰かがケミライトを折っていればいいのですが、ケミライトも消滅してしまうので問題があります。
ミッション側でサーチライトを設置すればいいと思ったのですが、残念ながらサーチライトはまだ実装されていません。
キャンプファイアを取り出せるバックパックを試しに作ってみましたが、焼け死んでしまうので、荒らし行為や、手違いでリスキル状態になる可能性があるのでやめました。

で、A3のモデルデータを漁って見つけたのがキャンピングランプです。
野営する時にぶらさげたり、テーブルの上に置くあのランプのことですね。

設置すると、真っ暗な場所でもこれぐらい明るくなります。
スイッチはありませんが不要でしょう。
小型なアイテムなので、バックパックから設置するのが勿体無いと思い、インベントリに収納可能なアイテムにしようとクラスを製作中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿