2014年1月30日木曜日

【ARMA3】MAA Ver2.34【Addons】

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Mike Armory Addons
このAddonは、武器や兵器の性能を変更するもので、実物に近い性能をコンセプトに作者の個人的な趣味と掛けあわせて調整されています。
車両の走行性能調整や、Manのヒットポイントまでを調整しています。
詳しくは別txtファイルの[解説]を御覧ください。
仕様変更は基本的にプレイヤーのみに適用されますが、サーバーに適用した場合はAIにも影響をあたえるようになっています。
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不具合の報告は、私のブログの各バージョン配布記事のコメントかTSまでお願いします。
ブログ http://mikeland0120.blogspot.jp/

Thanks!!
[テクスチャ&サンプル編集Model提供Teriyakiさん]

※TMRと干渉してしまうので併用は不可能です。
なお、LauncherはArmA II Game Launcherを推奨します。
その他のLauncherでは動作を保証しません。(これはACREなども同様です)
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更新情報 x=試作版 mc=マイナーチェンジ all=あのサーバー向けにOptionalを適応済みのバージョン
アップデートは古いMAAを削除し、新しいものに交換してください。
[#Optional]←これはOptionalの更新内容です。
アップデートは金曜日が目安です。(毎週とは限らず前後する場合があります。不具合修正は即時です。)

MAA Ver2.34
対空車両のミサイルの仕様をデフォルトへ
車両の走行性能を再調整 加速性能を実車に近く調子し最高速度を公表されている速度に調整(水平な場所にて誤差+1km/h) 登坂能力を更に強化し装軌車両は停車状態で30%助走をつければ50% 装輪車両は停車時50%まで(詳しくはこちらhttp://p.tl/kaMk)
KH2002の専用マガジンを20連STANAG MagazineにしてSTANAG 4179-compliant firearm magazinesとしてM4などと互換にした。
アーマーと歩兵ユニットの耐久度をデフォルトに戻し、弾の威力を調整して対応。プレートキャリアは7.62x51弾1発 6.5x39弾2発 5.56x45弾3発 に耐えれる程度。
408ct及び50calなどの弾の威力を下げた。
サプレッサーをデフォルトの名前に戻してVAS Ver2.4にて利用可能にした。(Itemからサプレッサーが表示されないのはバニラでも同様です)
"CombatUniform(BLK)"を実装、ジーンズは検証製作中。その他、MAA Itemのテクスチャの修正

MAA Ver2.34
MAA Ver2.34all 例のサーバー向けにOptionalフォルダの中身を適用した状態のバージョンです。

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