2014年1月14日火曜日

【ARMA3】UniformとVestの途中経過【Addon製作】

途中経過報告です。

GA Career Rig (tan)
マガジンまでタンカラーですが、これは既に修正済です。
グローインは数が増えるので需要次第ですね。
 ----------
 WoodlandUniformとGA Career Rig (oli)
ウッドランドは未使用テクスチャとしてA3にあるものをそのまま使用。
こちらのキャリアもマガジンは修正済です。
----------
 GA Career Rig (black)
PMCよりも若干明るめにしました。
デルタ装備に似合いそう!
----------
タクティカルベスト (tan)
----------
プレートキャリア (tan)
3CDがいいと思うのですが、これもこれでいいですね。
コヨーテやカーキはデフォで近いものがあるのでいいかな。
----------
CombatUniform (sage)
sageカラーも未使用テクスチャだったのですが、使えそうなのでそのまま引っ張り出しました。
----------

今日はここまでです。
以上のものは今週の金曜日には実装されます。
ウッドランドのブーニーハットもあるといいかな?

追記
どうやら色がおかしいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿