2014年6月18日水曜日

【ARMA3】Addon紹介その2【武器とか】

@sfpの武器の一部を紹介します。


動画で気になっていたG3ですが、そんなに悪くない感じですね。


























こちらはマウントレイル付きです。
この地が出た感じが良いですが、本体に比べて傷み過ぎな感じもします。

なんの銃なのか一瞬わかいりませんでしたが、右側の機関部周りを見るとFNCですね。

AK-47ですが、このモデルはどこからひっぱってきたんでしょうね。
赤錆びた感じがなんとも言えません。
UZIです。
マウントレイルがヒートシンクに見えたら負けです。






































































































どれも期待したようなものではありませんでした。
大型Addonとして、かなり大掛かりなことをしているチームもあるようですし、期待できそうなAddonは多数あります。
まだまだARMA3はこれからなので、期待して待っていましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿