2014年6月11日水曜日

【ARMA3】Mk20 (Black) and TRG (Black)【Addon制作】

一部を覗くモデルデータには、テクスチャを複数指定することができるように設定してあります。
MXやMk20などは、2種類ほどのカラーバリエーションがありますね。
その設定がされていない場合、モデルデータを編集できないのでメモリエディッタから編集になるのですが...
その方法は色々と問題があるのでやってません。

さて、タイトルにあるMk20 (Black) TRG (Black)ですが、既にAddonとして他の方がリリースしてますね。
しかし、あんまりAddonが増えるのもめんどくさいので、可能ならばMAAに実装しようという試みです。
もちろんテクスチャはこちらで用意してものですよ。


F2000と言えば黒ですよね。
ARMA3では、Mk20として実装され、カモフラとタンカラーしかないのです。
UIはめんどくさいので作りません。



タボールもやっぱり黒が欲しいですよね。
OD色も好きなのですが、黒はかっこいい。
こちらもUIは作っていません。


Mk20の黒が欲しいとずいぶんまえに聞きましたけど、かなり遅い実装になってしまいました。
次のMAAのUpdateで実装します。

0 件のコメント:

コメントを投稿