2014年6月10日火曜日

【ARMA3】LDSはかっこいいけど...【雑談】

@RKSL_attachmentsのLDSってかっこいいですよね。
特になんだかんだで干渉して照準器が似合わなかったL85には純正のようにくっつきます。(英軍で使ってるしね)
























本体の作り込みも素晴らしく、デフォルトと同等もしくはそれ以上に感じますね。
しかし...
























レティクルはなんだか寂しい感じ。
実物もこうなのか調べてみましたが、どうもこれと同じレティクルは出てきませんでした。
まだ仮の状態だと私は思うのですが、このレティクルが実用上問題ない範囲で左右の線の長さが違ったりします。
また、4倍のように見えますが3倍です。1-4倍なので、可能であれば4倍が欲しいところですよね。

ということで、勝手にMAAのARCOの中身を適用しました。


倍率も上がって、レティクルもはっきりしてよく見えます。
配布については、いつものようにコンフィグを書き換えただけなのでMAA_optionsに入れてしまおうかと思っています。

2 件のコメント:

  1. 私もこのスコープがお気に入りで最近こればかり使っています。ただNVに対応してないんですよね。夜は全く使い物になりません。MAAでNVに対応とか出来れば僕すごく幸せ♪w

    返信削除
  2. 既に完了しております。

    返信削除