2014年6月19日木曜日

【ARMA3】FALの改良その3【Addon制作】

マウントを変更した後に思い出したのですが、あのマウントは実際に存在するマウントがモデルのようです。
しかし、微妙にネジの位置が違ったり、テクスチャだけの凹凸のないネジなので、実際にモデルにネジをくっつけてみました。


ついでにマガジンをMk17から拝借して装着して、こちらも凹凸が表現できるようになりました。
マウントが若干レシーバーよりも暗めですが、これは実物がそうなのでわざとです。



反対側もやっています。
ネジはすべてランダムで回転させました。
ハンドガードも前回より明るめにしています。
また、マウント自体の形状を変更して、実物と位置をあわせました。


G3>M14>FAL だと私の中の好みは決まっていたのですが、いじり始めると愛着が湧いてしまうんですよね。
高品質なFALのAddonが期待できないので、自分でいじってしまおうという考えです。
M110はRHさんで実装されるそうなので弄りませんし、M240とM249も怪しいので弄りません。
G36とMk16 Mk17は微妙なところですが、こちらは気が向いたらやろうと思います。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除