2014年6月5日木曜日

【ARMA3】今後のMAAについて【お知らせ】

・MAAを3種類へ分離
現在のMAAの容量は約170MB(7z超圧縮にて)で、小さな更新がある度に170MBの圧縮とアップロードとダウンロードが必要になります。
差分という形も良いのですが、MAAの銃火器や装備品だけを利用したいという方もいらっしゃるので、3種類ぐらいに分けることにしました。
と言っても、M鯖へ適用されるMAAは従来通りなので、M鯖へ接続される皆さんは3種類を適用するのはデフォです。

3つへ分ける場合、まだ名前は決まっていませんが、仮の名前として @MAA_Weapons @MAA_Items @MAA_Vehicles などにしようと思っています。
3つになるかどうかも検証段階ではありますけど。
同様に装備品はテクスチャ提供者であるTeriyakiさんのAddonへ移動する可能性がありますが、こちらはお話もしてないので保留です。

とりあえず、適用することでバランスの変化するファイルは別々の構成として、利用者が使いやすいように構成しようと思います。
今後もMAAをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿