2014年6月18日水曜日

【ARMA3】FALの改良その2【Addon制作】

G3が作れないので、FALに拘ってみました。



マウントレイルを大型のカバー型からレイルのみに変更しました。
FALのレシーバーは特徴的なので、こっちの方がFALっぽくて良いです。



マウントの位置が下がったので、アイアンサイトも見やすくなりましたね。



テクスチャを若干明るめにして、光沢も表現してみましたが、まったく光沢感がないです。
あの金属っぽい質感を再現しようと思うのですが、なかなかできませんね。


追記

A3の照準器のrvmatを参考に調整したら良い感じになりました。
わかりにくいですが、若干表面が反射した感じになっているので光沢感があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿