2014年6月18日水曜日

【ARMA3】FALの改良【Addon制作】

MAAで実装している武器のクオリティを上げたいと思って弄っているのですが、Blenderの操作が難しくて使えてすらいません。
とりあえず、手がチャージングハンドルに干渉しているのが気に入らないので、構えモーションを変更しようとしたのですが、どうもうまく作れなくて断念。
とりあえず、すでに用意されているrtmに合わせてフォアグリップをつけました。



FALやM14などは、フォアグリップがないすらっとしたハンドガードが良いと思うのですが、意外とフォアグリップも違和感ないかもしれませんね。
また、金属の質感についてもrvmatで調整中ですが、もうちょっと光沢があってもいいかなと思います。
マウントがかなり大きいので、これをどうにかしないとFALっぽくないんですよね。

Blenderでアニメーションを制作できるようになれば大きな進歩です。
HLCみたいなリロードモーションとかかっこいいですけど、私はそこまでしたくないですし、あれは確か素材として提供されているモーションだったような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿